Saturday, August 5, 2023

【人生が180度変わる衝撃予告】2025年7月 日本に迫るマグニチュード10地震 大災害に備えよ


今日はとても重要なお話をします。

特に日本の方にとっては、人生が180度変わるくらいの出来事が襲ってきますので、今から心の準備をしておきましょう。

実はハワイでも日本のテレビ番組が見れるようになってまして、しばらく前ですが、アンビリーバボーという番組で、たつき諒という女性漫画家のことを特集していました。

2011年3月に東北地方を襲った東日本大震災のことを予知夢で見ていた方ですが、何と今度は2025年の7月に日本とフィリピンの間、いわゆる南海トラフと呼ばれる地域で大地震が発生し、太平洋側を中心に大災害に見舞われるという予知夢を見たそうなんです。

それを見た時、私は直感的に「これは本当だ!」と心の深いところで感じてしまいました。

それで、それからしばらくして、私たちのグループで瞑想をしていたところ、まあ、スピリチャル用語ではチャネリングと言うのですが、先生が降りてこられまして、まったく同じことをおっしゃったのです。

つまり、2025年の7月に起こる大災害は、避けられた時期はあったのだが、今ではその時期は過ぎてしまった、ということだったのです。

しかしまだ、今後の人類の意識レベルがどう変わるかによって、それを最小限に食い止めることはできるみたいです。

クリエイティブな社会のフォーラムでも、マリアナ海溝で活発化するマントルの活動とか、これに近いことが説明されています。

マリアナ海溝はプレートがたったの5キロメートルしかなく、マグマが海水に浸みだして、小さな水蒸気爆発が起きると他の爆発を誘発して、致命的な大爆発を起こす可能性が高いということです。

クリエイティブソサエティのボランティア科学者チームによると、このままいけば遅くとも2036年10月までにそれが起こって、火星が24000年前に経験したように、惑星規模の水圧衝撃により地球は滅んでしまうであろうと予測しています。

もしマリアナ海溝で起こらなければ、イエローストンのようなスーパー火山によっても水圧衝撃が引き起こされます。

もちろん、核実験や戦争といった愚かな行為を人類が続けていれば、その時期はもっと早まります。

この2025年の7月の予測は、地球規模ではありませんが、それでも地形が変わってしまうくらいのかつてないほどの大変動になるようです。

ここで、2022年の5月のフォーラムを少し見てみましょう。


--

今回これをご紹介しているのは、皆さんに恐怖を植え付けたり、脅かしたりしようとしている訳ではなくて、これを知っていれば、しかるべき備えができるだろうということなんです。

起こってからでは遅いですから。

ただ、理解しておいていただきたいのは、「新しい世界を創るには、まず古いものを壊す必要がある」ということなんです。

老朽化した家があって、そこに新しく家を建てようとしたら、まずその古い家を壊さなければなりませんよね?それと一緒です。

ですから、この大災害は必要があって起きている、今までの体制を崩すために必然的に起こる作用で、決して悪いものではない、という見方をまず持っておいていただきたいと思います。

もう少し早く人類の意識レベルが向上して、しかるべき波長の社会になっていれば、こうした大災害を経験せずに済んだかもしれません。

しかし、今更それを言っても仕方ありませんから、今できることをしていくしかありません。

先生からのそのメッセージを聞いたときは、私たちはまだクリエイティブな社会のことを知りませんでした。

しかし、今そうした5次元波動の社会モデルがあるわけですから、それを構築するために一丸となって取り組むことは、ひとえに人類の意識を統合することにもつながるのです。

それは、一人ひとりの決断と行動にかかっています。

中には、今の3次元の物質中心の社会が心地よい、慣れ親しんだものを手放したくない、今まで積んできた経験や知識を無駄にしたくない、という方もいらっしゃると思います。

これは、良いとか悪いとかの問題ではなく、各自の選択になります。3次元に留まることが悪いというわけではありません。自由意思は尊重されますから、そういう選択もアリです。

しかし、考えてみると、これは大チャンスであるという見方もできます。

というのは、スピリチュアルな話になりますが、この世に生まれてきている目的は、長生きすることでもなく、面白おかしく生きることでもなく、もちろんそういう選択をしてもいいのですが、一言で言うなら、ただ一つ、意識を高める、波動を上げる、ということに尽きます。

自分の体も含めて、家とか車とか、財産とか仕事とか、この物質世界で自分が所有していると思っているものは、肉体を離れるときにすべて捨てていかなければなりませんが、それらは唯一持っていけるものだからです。

それこそが、あなたの本当の財産です。

それでは、どうやったら波動を上げられるかというと、簡単に言えば、愛を持って接する、行動するということですが、これまではこの3次元の物質世界で大変な苦労を強いられながら、少しずつ波動を上げてきたわけです。

筋トレと同じで、負荷が高いほど波動が上がります。もちろん落ちるときもありますが、いろいろつまづきながら、一応進化することになっています。

ところが、今何が起きているかというと、前回お話ししたように、地球の次元上昇、アセンションの真っただ中にあって、今まで地球が経験したこともないような波動の上昇が起きています。

無意識にそれについていかないという選択をする人も出てきますが、一方で、これはより高い波動に移行する大チャンスと捉えることもできます。

というわけで、今回はおそらく何を言っているかわからなかった人もいらっしゃるかもしれませんが、今までのように知識や情報に照らし合わせるのではなく、直感で感じればわかると思います。

私も今まで左脳を大いに使ってきました。しかし、不安になることはありません。大丈夫です。心がワクワクしているときが、その波動に乗っている時です。

クリエイティブソサエティ―は、REVOLUTION(革命)によってではなく、EVOLUTION(進化)によってつくられる社会です。

革命を起こしたところで、すぐにポシャッてしまいます。「頑張って」というのは今までのやり方です。そうではなく、楽しんで、ワクワクして、というのがキーワードになります。皆が進化することによって構築される新たな世界。是非一緒に楽しんでつくりましょう!

No comments:

Post a Comment